WE ARE NATURAL BORN CRUSHER'S ベス・ティ㈱ ブログ始めましたの巻

 

WE ARE NATURAL BORN CRUSHER'S

ワレワレハウマレナガラノコワシヤタチデス

f:id:bokukabukimonmon:20210427153726j:plain

新型コロナ(変異種)が猛威を振るう中、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

さて本日から開設したベスティ㈱オフィシャルブログ、当面の間、担当は工事部主任の関ちゃんが担当させて頂きますので以後お見知りおきを…昭和57年、戌年生まれ、二児の娘を持つ父ちゃんでございまっ

 

弊社の事は当ブログのプロフのリンクにあるHPやら採用ページのリンクをポチっとして頂ければザックリですがある程度の事は知って頂けると思いますのでそこの暇人は是非ともクリックしたまえ(笑)

 

内装解体=建物の中身(内装)を壊すのですが一言に壊すといっても様々なプロセスがあります。ただ壊すだけなら誰でもできるのですが、あらゆる自体(最悪のケース)を想定しながら壊していくのが我々プロフェッショナールのお仕事なのです

 

次回の巻からは実際の解体工事現場など画像や動画を含めて解説していきつつ、行事毎や日常の戯れなどもまじえてブログを日々綴っていこうかと思っております。

決して収益性を求めたブログではなく下町の解体屋の日常をリアルにお伝えするべく始めたわけですが、少しでも多くの方の目に留まって頂ければコレ幸いっすなぁ

 

また僕自身もできる限り毎日ブログを更新するという使命を勝手に今、この瞬間、タイプしながら背負いやっていく所存で御座います。このまごうことなき使命感はいつまで続くのやらと…

 

といった所でもうお時間が来てしまった様なのでおいとまさせて頂こうと思います。

 

次回更新は明日!4/28日の予定だがどうなることやら…

 

ブログ開設2日目にして挫折してしまうのかはたまた…更新できるのか

 

ベスティブログの更新をこうご期待アレ!